病態から治療へ-次の50年の進歩をめざして-

LSVT

1.事前参加登録期間

2010年12月28日(火)〜2011年4月19日(火)
2011年4月26日(火)まで延長いたしました。
※尚、4月22日以降はクレジットカード決済の方に限らせて頂きます。

LSVTのお申込ありがとうございました。
申込み多数のため、LSVTの応募は締め切らせていただきます。
尚、日本神経学会学術大会への参加申し込みは可能ですので、学会への参加をご検討ください。

2.事前参加登録方法

①LSVTへの参加には、第52回日本神経学会学術大会への事前参加登録が必要となります。
まずは事前登録参加ページより参加登録をお済ませください。

※コメディカルの学部学生の方は大会への事前登録は必要ありません。
お手数ですが、運営準備室( )までご連絡ください。
LSVT参加申込のための事前参加申込番号を発行いたします。

②事前参加登録完了画面にてLSVT参加登録の案内を記載しております。
LSVTへ参加ご希望の方は案内に沿ってお申し込みください。

※なお、LSVT参加登録の際に、第52回日本神経学会学術大会の事前参加登録の受付番号が必要となります。

LSVTの参加登録画面での入力必須項目

① 氏名
② フリガナ(全角カナ)
③ First Name(認定証記載の際に英語表記が必要)
④ Last Name(同)
⑤ 区分(一般or学生)
⑥ 勤務先施設名
⑦ 連絡先(自宅or勤務先)
⑧ 住所(自宅か勤務先のものかを明確に、郵便番号含む)
⑨ 電話番号(携帯or自宅or勤務先のものかを明確に)
⑩ 連絡希望メールアドレス(携帯アドレス不可)
⑪ 事前参加登録申込番号

※事前参加登録前に上記の項目をメールにてお送りいただいても、LSVTへの参加登録とはなりませんのでご注意ください。

③当日は必ず、コメディカル証明書を受け付けにご持参いただき、ネームカードと引換えください。その後、LSVTの受付にお越しください。

3.LSVTの詳細については下記よりご確認ください。

LSVTWorkshop in NAGOYA